ID非公開

2021/4/10 11:30

22回答

妊娠検査薬について。

補足

毎日、妊娠検査薬を使って昨日に比べて薄くなっているのではなく、過去に使用した妊娠検査薬の判定が日に日に薄くなっている状態です。

ベストアンサー

0

補足拝見しましたが、ちゃんと仰ってること理解していますので大丈夫ですよ( ¨ )︎︎ その上で、上記の回答をさせていただきました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

病院に行ったら、胎嚢が成長していませんでした。

お礼日時:4/12 21:04

その他の回答(1件)

1

日に日に薄くなっているのでしたら、今回は残念な感じにも思います( .. )

1人がナイス!しています