ビットコインかイーサリアムか悩んでいて時価総額を見れるサイトにたどり着きました。

資産運用、投資信託、NISA | 外国為替、FX117閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

アルトおそろしいですね。けど、非常に悩んでおります。悩んでいる間に上がってて…バイナンスコインをもっとけばコインがもらえたり増やせたりとかいう話しなんてないんですよね?それがとてもきになってます…ビットコインをもっていても値段は上がりますが、玉数は増えないので(>_<)玉数が減らずコインがもらえたりとか増やせたりというのを掲示板で見てその真相が知りたいのです(>_<)凄く魅力に感じて…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございました。色々悩みましたが、大人しく日本の取引所だけでビットコインだけを買おうと思います。海外は敷居が高いというのが素人の私によく分かりました(>_<)

お礼日時:4/13 5:56

その他の回答(2件)

0

バイナンスで購入可能ですが、最近バイナンスでの取引で不具合の出た方がいます。 私はまだその不具合には遭遇したことはありませんが、海外取引所ですし、まず初めはビットかイーサにされて、慣れてきてから別のコインにチャレンジされた方がよろしいのではないでしょうか? 何処かで売買をされたら、取引所での売買はどこも同じ感じなので、取引しやすくなると思います。 頑張ってください

ちょっと待ってください。不具合とはなんでしょうか?(>_<)不具合があるにもかかわらずPloikjujさんはバイナンスされているのでしょうか?それだけうまみがあるのでしょうか?不具合とうまみがあるのかがどうしても知りたいです(>_<)