回答受付が終了しました

ヤフオク出品者で、薄汚れていて明らかに動作未確認なのに美品、動作確認済みと偽り、高額値段設定で信用させ、

回答(8件)

0

動作確認済みと「間違いなく」書いてあって動かなかったなら、消費者センターへ問い合わせてください。 「商品説明と異なる」で状況が良くなる可能性はあります。

0

ジャンクと記載があるなら悪用ではないでしょう。綺麗で動いてますがジャンク扱いと有れば普通でしたら「自分で直せるかもしれない」「問題なく動けばラッキー」というギャンブル要素を含んでると思って入札しないとね

0

納得できないでしょうが、今あなたに出来ることは事実を評価に書くだけです。 ヤフーに何か期待しても無駄です。 私でしたら自分で何とかする努力をします。 相手の名前・住所は分かってるのですか、業者でしたらその土地で営業もしてると思います。 相手が返金を受け入れるように、様々な手段で相手を追い詰めます。

0

問題はありませんので不可能です 入札者には考える時間と目利きの自由が担保されています あとは自己責任または自業自得と言います 悪用と証明可能なら 告発し裁判でもいかがでしょうか ヤフーに報告したとて それを証明出来なければペナルティも不可能 そんなことも分からないですか?