やっぱり足が太いとミニスカートは履かない方がいいのでしょうか、?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 やっぱり人の目なんか気にせず着たらいいですよね! 勇気出ました、ありがとうございます( ¨ )

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様たくさんの回答ありがとうございました;; 物凄く勇気づけられました:) 一番最初に回答してくださったのと、似合う形や着方は色々あるよと教えてくださったので今回はこの方をベストアンサーにしました! ありがとうございます✿

その他の回答(4件)

1

脚の太さって、若さの象徴でもあるんです。 ダルンダルンなら論外ですが、若い子の脚って、脂肪があっても筋肉もしっかりある。 パツンパツンの脚でミニスカートを履いているのも、ピチピチして可愛いですよ。 元気で若々しい印象で、微笑ましいです。 気にする必要なんて無いですよ!

1

足が太くてもワタシは短くしてる。 大丈夫だよ、きっと・・・^^

画像

1

自分がミニスカート履きたいと 思うなら履いたらいいと思いますよ 人の事なんかほっておいたら いいです。

1

好きな服を着るのに誰に遠慮がいるのでしょう。 言いたい人には言わせておきましょう。でもずっと似たような服装を続けていると特に何も言われなくなりますよ。