なぜ出川哲郎は問題を起こしといて平然とCMや番組出てるわけ?

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(7件)

2

俺には 問題を起こしていようがいまいが CMに出過ぎで 苦痛を感じてます せめて 冠番組の提供だけにして欲しい 最近は ゲスい奴ほど人気になるの マジで狂ってる

2人がナイス!しています

1

まだマリエが言ってることが本当と言うわけでは無いですからね。 平然と出てる訳ではなく、以前撮影したCMや番組を放映してるだけですよ。

1人がナイス!しています

5

出川側のスタンスは「関係ない」からです。

5人がナイス!しています

3

まだことの真偽がハッキリしていないからです。 仮に本当なら近いうち何かしらの反応があると思いますし嘘なら拡散した人に名誉毀損の可能性もあります。とりあえず野次馬は続報を待ちましょう

3人がナイス!しています

4

マリエが嘘言ってる可能性もありますからね。

4人がナイス!しています