Switch(2台目)の購入についてご相談です。

テレビゲーム全般 | モンスターハンター61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/10 13:11

>>また、ダウンロード版1本での2台同時使用の場合、ローカル通信だけでなくオンライン通信も出来ません。 調べたところによると、アカウント2個でどちらのアカウントもオンライン加入、またはファミリープラン加入すればDL版一本できるような情報があったので、できるのかと思ってました。 >>コントローラーが余る事を懸念される理由が分からないので、2番目の選択肢は正直疑問です。また、フリマアプリで買う事が選択肢としてあるなら、逆に「Joy-Conが余るならフリマアプリで売っちゃえば良いんじゃない?」という気もします 仰るとおり出品してしまえば良いのですが、当方購入したことは何度かあっても、出品したことがなく、選択肢から外していました。 出品についても検討してみようと思います。

その他の回答(1件)

0

Liteに関してはモンハンにあまり向いてないのでモンハンをプレイしたいなら普通のSwitchを購入する事をオススメします。 モンハンはわりと複雑なボタン操作を要求されますのでLiteやジョイコンではちょっと操作しずらいというのが難点です。 また、フリマアプリでのSwitch本体のみの購入に関してですが こちらも推奨はしませんね。 精密機器なので中古で購入してすぐ壊れたなんて事になる可能性もありますし