小室圭さんは、録音癖がある事を自白しています。

補足

チャラ男画像が公開されています。 https://various-search.com/komurokei-charai-gazou-matome

2人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

このチャラ男の生い立ち画像を見るだけで、この男の本庄がわかります。 秋篠宮家や、眞子様はわからないのであれば、日本国民の為の、ご活動は辞めてもらいたいと思います。 人の善悪がわからなあのであれば、日本国民の象徴などあり得ない! 秋篠宮は終われば良いと思います。

その他の回答(3件)

0

>当時、元婚約者は、小室佳代さんと婚約関係者なので、返さなくて良いと言ったのでは無いのでしょうか? そう思いますね。本性が分かり状況が変わったのです。よくある事です。

4

小室から、たとえどんな音声が出てきても、どんな録画が出てきても、 もし眞子さんが小室と別れてくれて、その腹いせで小室がそんなモノ出しても、 多くの国民は小室への壮絶なバッシングの嵐でしょうね。 アイツは一応アメリカで弁護士やりたいんでしょ? 弁護士がそんなことしたら信用なくして仕事なくなることくらい、小室のオツムでもわかりそうなものだけど。 金に汚いから破談になったら秋篠宮をトコトンゆすって示談金を取るんだろうね。 示談金払ってもいいから、とにかく小室だけはやめてほしい。

4人がナイス!しています