ヤリスクロスのモデリスタパーツをサイドを装着せずに前後のみ装着すると

新車76閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

サイドの樹脂が気に入って、エアロなしを検討しましたが やはりアンダーの高さが違ってしまいアンバランスになりますよね 貴重なご意見ありがとうございます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

「全て装着した状態を想定してデザインされています」という、    的確なご意見ありがとうございます。 サイドの樹脂部分が気にいぅて何とか残したいのと リアのマフラーを隠したい思いで考えていましたが やはり、アンダーの高さが違ってアンバランスになるので諦めます ありがとうございました。

お礼日時:4/14 7:21

その他の回答(3件)

0

バランス悪いと思いますよ、アンダーの高さも不自然になるはずですし。何故フロントとリアルだけ付けを考えるんですか?

サイドの樹脂が気に入っているので、何とか残せないかと検討しましたが、やはりアンダーの高さが違ってしまうので諦めます。 ご意見有難うございます

1

サーキットで展示されてたやつ。 https://i.imgur.com/hXeJGFB.jpg 個人的には好みじゃないね。 むしろノーマルよりダサく感じてしまう。 俺だったら欧州トヨタで発表されてるアドベンチャーがいいわ。

1人がナイス!しています

0

非常にバランスが悪く見えます。 元々ヤリスクロスのMODELLISTAエアロは似合っているとは思えません。 もう少し控えめなデザインが出来なかったのでしょうか。 せり出したデザインが前と後ろだけですと更にカッコ悪いです。 質問主様が前後のみ取り付けられてみて、どうするか考えれば宜しいです。 私は全て付けませんが、好みの違いです。