ID非公開

2021/4/10 15:44

197197回答

マリエさんの言ってる事はほとんど信ぴょう性がないですね。 なぜなら、強要されたといってるけど寝てもいないし子供作った

補足

信ぴょう性がないと言ったのは次のことからです。 ・お酒を飲んで発言している。 ・証拠になるものがなにもない。 ・隣の男性に誘導されてるようにも見える。 ・なので最初からストーリありきのようにもみえる。 ・ほかに誰一人声を上げるものがいない。 ・テレビ、スポーツ紙なども沈黙している。 ・15年も前のことをなにでいまさら暴露するのか意味が分からない。 などです。 証拠がなくてなんでも言っていいはずはありません。 回答を読ませていただきましたが、みなさん半信半疑です。 伸介だから、出川だからやりそうだでは感情論なのです。 かくいう自分も半信半疑なのでみなさんのお考えはどうか お尋ねした次第であります。

129人が共感しています

ベストアンサー

22

ID非公開

2021/4/13 13:53

22人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私が言おうとしていることを代弁していただいた気がしました。 両者の立場をおもんばかっておられるソフトな語りに人柄がみてとれます。 さて私の見解ですが、大小はあれ事実なのだと感じました。 18歳の少女のその時の衝撃はいかほどのものだったのでしょうか。 その傷はいまでも残っているのもうなずけます。 だからと言って感情的に他者を傷つけていいはずはありません。 皆さん、沢山回答ありがとうございました。

その他の回答(196件)

29

震災のチャリティを侮辱した過去があるから信用出来ない。

29人がナイス!しています

13

信憑性云々以前に確かめようがないことを論評するのが間違いですね。 しかもご自分に何の関係もないことを何でそんなに興味を持って論じれるのか私には理解できません。 マリエだか紳助だか出川だか知らないけど、自分の人生に何の関係もない芸能人がどうだろうとどうでもよくないですか? 知りませんが枕営業なんて世の中にはたくさんあるだろうし、そのような虚言を言う人もたくさんいるのではないですか? 単なるその一つでしかないと思われます。 それがどうであろうと世の中何も変わりなく、ゲ~ノ~なんて何の価値もないですよ。

13人がナイス!しています

14

自伝本を発売するための炎上だそうです、あーしたー。

14人がナイス!しています

9

ID非公開

2021/4/13 16:37

本当であっても、嘘であってもどのみち名誉毀損になるから訴訟を起こさないのが不思議です。

9人がナイス!しています

15

本当のような気もしますが、ほとんどテレビで観なくなったマリエがこのタイミングで暴露したことで今さら感と、事実だったとしてもウラに売名目的があるように勘ぐってしまいます。 本気で告発するつもりなら被害者何人かで一緒にやるべきだったと思います。

15人がナイス!しています