一年前に、妻の不倫がわかり、離婚の話があがりました。しかし、傷心してる自分を見て、妻は不貞行為はなかった!と否定し、それじゃ、やり直す方向で、再構築して一年たち、やはり納得していなかった、不貞行為につ

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(9件)

3

女なんかいくらでもいます。 別れなさい。 まず別れて、心優しい素敵な女性と苦楽をと もにする事を考えてほしいな。 不倫した上に内容まで話すなんて知能を疑う。 しかも離婚しない夫に話すなんて、貴方の怒りを楽しん でいるとしか思えない。 まずは、貴方を傷つけそんな事を話す女性から慰謝料を取るべき。 奥様が認めて慰謝料をもらったら、相手から慰謝料請求。証拠は奥様が認めているからね、それでいいんじゃない? 家庭裁判所で申し立てを始めてはどうですか?奥様がペラペラ話すなら弁護士はいりません。 不倫をモテると勘違いしている、低層な考えでしょうね。 貴方も男なら、離婚する勇気を持って。 男として、見苦しい状況。 辛いだろうけど、頑張って男の意地を見せるべき。 まずは自分を大切に。 自分のプライドを守ってあげてね。 貴方なら必ず、素敵な女性が現れるわよ。 許す事を知っているからね。 その為には不幸の根源とは縁を切る事。 どんどん不幸にされちゃうわよ。 相手の男性は気がついてお別れしているでしょ? 貴方も気づかなきゃだめよ。 勇気を持って自分を守る、ご決断を。 みんなが貴方の味方です。 貴方に相応しい、女性は山ほどいます。 自信を持って。

3人がナイス!しています

3

自白した内容を基に弁護士に聞けば良いと思います!専門の人に聞くのが確かです!! 読んでて気持ち悪さを感じました!! 貴方の奥さんに!! 貴方が自傷行為に走るくらいですから、 相当傷ついてることが奥さんには伝わってなさそうな所に気持ち悪さを感じますな! これで一緒にいられるのが不思議なくらいですな!!!

4

失礼ながら…怒りの矛先がズレてませんか? 不貞行為が無かったと嘘をつき、後になって白状したものの、中出しとか悪びれもせず平気でベラベラ配偶者に喋る神経。さすが不倫するだけの女だけあって頭も体も緩いのでしょうね。 恐らく、奥さんみたいなタイプはまたやりますよ。 バレなきゃいい、バレても旦那は許してくれるからいいと開き直って男漁りに励むでしょう。 奥さんからしたら、あなたが自傷行為をしたとしても何とも思っていないでしょうね。 むしろ、面倒くさい、ストレス解消にまた男探そう!って外に出て行くでしょう。 相手を懲らしめる前に、奥さんときちんと向き合うべきでは?

4人がナイス!しています

2

証拠云々が重要なのは裁判になった時。 今は「嫁が白状した!お前に慰謝料を請求する!」って伝えればOK。

2人がナイス!しています

3

相手の男より、不貞行為をした妻の性格と行為を非難するのが多くの夫ではないの。妻と離婚か話し合い。離婚するなら慰謝料請求できるだろうけど。 そうではないから要するに夫は、厳しく言うけど、お人よしで他人である妻のウソでも信じやすく常識がわからないバカが付くほど優し過ぎる男だと言える。 妻は心の中で夫を笑ってるよ。いずれまた不倫だ。浮気性で常識がない女だから。互いに常識ない。