子どもが来年小学生になります。 黄色が好きでランドセルも黄色がいいとのこと。

これ、探してます | 小学校204閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 イオンにダメもとで問い合わせたらやはり昨年度はあったようで、今はセンターに在庫があるので希望であれば販売してくれると返信がありました。 レモンカラーらしく、カタログか写真がないか聞いています。 黄色も色々ですよね。 私もジャスミンイエローはいいかなと思って本人に聞いたら却下されました⤵️ 本当になかなかないので大変ですよね。

その他の回答(6件)

0

羽倉にイエローのランドセルがあります。 オーダーメイドでかぶせをイエローにして、サイドを別色にすることもできるようです。

1

我が家、土屋ですが黄色あったかな? しかも、そろそろ発売されてる時期なので、早めに店舗に行かないと予約終了してしまうカラーもありますよ。 今が黄色が好きでも、6年生まで使うことは想像されてますか?? 派手なカラーのランドセルを高学年で使ってる子、けっこうイタイですよ。

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 展示会やら始まっているようですね。 高学年まで使ってもらいたいですが、こればかりは親も未知で。 本人の希望がかなり強いのが現状です。 イタイ子と思われるのは悲しいです。