回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/10 20:09

2525回答

NiziUって本当に人気なんですか?

K-POP、アジア1,175閲覧

7人が共感しています

回答(25件)

12

メディアで「大人気の!今注目の!」と煽りまくったおかげで人気に見えてるだけです。 私の周りにもNiziUファンはいないです。

12人がナイス!しています

3

人気だと思います。 新曲Take a Picture/Poppin Shakinは初週売り上げ34万枚だそうです。 素晴らしいです^ - ^うちは私は勿論、50代の母と、妹も応援しています。

3人がナイス!しています

5

どうでしょう。私は大好きですが。 ついこの前、4月で100人くらいの自己紹介を聞きましたが、私の周りにはジャニオタが一人もいませんでした。同じ校風に惹かれて集まるから趣味も偏るんですかねー

5人がナイス!しています

4

人気というかYouTubeやテレビなどで見る人が多いのでは? 確かにあのルックスなどには惹かれますもん。 女性よりは男性受けなのかな?

4人がナイス!しています

3

他の方がおっしゃる通りTik Tok等はバスりたいからやるというイメージで、興味はあるけどファンかどうかはわからないですね。 私は30代ですが、人生で初めてガールズグループのファンになりました。 元々ダンスを見るのが好きなので、虹プロ、kpop、クオリティの高いダンス(生歌)の時点でファンになりました。努力する姿が素敵です。 私が見ている虹プロを横目で見ていた70代の両親がハマり、アイドルが苦手な姉2人もハマリ、姪と甥も大好きです。 私のようにファンだとは言わないですが、動画やTVは欠かさずチェックしているようです。 母は友人と電話で盛り上がっていました。 Tik Tokなどは20代くらいまでの子が注目されると思うので、それより上の年齢層に意外とファンがいるのかも? ファンクラブに入るほどではないけど、好き、興味がある人は意外に多いのではないかと思います。 ダンスのクオリティが高いけれど未だ成長途中、既存の日本のアイドルとは違うと感じる人は興味を持って応援したくなるのかもしれないですね。

3人がナイス!しています