ID非公開

2021/4/10 20:39

33回答

windows7 初期化 について

Windows 7 | パソコン61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/12 9:26

その他の回答(2件)

0

windows7のパソコンは、そのパソコンが、自作組み立て機なのか、大手メーカー製PCなのか、によって、やり方が異なります。 自作組み立てPCの場合は、パソコンの筐体(外回り)に、Product Key と書かれたシールが貼って在るか見て下さい。 大手メーカー製PCの場合は、内蔵HDD内に、工場出荷時の新品ピカピカ状態のWINDOWS7が隠されています。これを、C:ドライブに書き戻してやれば、初期化されます。 パソコンの電源スイッチを入れたら、所定のキー(F2など)を押せば、この動作が実行されます。 どのキーを押すかは、マニュアル参照です。

ID非公開

質問者

2021/4/10 21:26

自作のようでプロダクトキーのシール貼ってありました!

1

windows7は使えないので、そのまま捨ててください。

1人がナイス!しています