ID非公開

2021/4/10 21:35

99回答

那須川天心は、ボクサー転向を表明ですがどう思いますか?

雑談 | 話題の人物74閲覧

回答(9件)

0

タイでは転向して成功した選手が沢山居ますので、現実的な考えだと思います。知名度が高く、メディアやスポンサーに優遇されると思われますが、コアなファンが喜ぶマッチメイクを期待します。

1

そこらの天心ファンがボクシングを下に見る発言が多いだけで、本人としてはボクシングをナメてるようなことはないと思いますので、それなりには勝てるんでは無いでしょうか。 あとは周りの大人たちが、どう振る舞うのか。 一回でも負けたら商品価値が大きく下がるので、いわゆる過保護マッチメイクにならないかが心配です。

1人がナイス!しています

1

例えば武尊とラストマッチやったとして、もし負けてもボクシング転向するんですかね 強い野望と信念で結果を残して来たのは分かりますが今発表するには少し青写真が過ぎる気がします。

1人がナイス!しています

3

過大評価されすぎて ある意味でまたボクシング界の質が下がると思う。

3人がナイス!しています

0

待ちに待っていました。 メイウェザー戦終了直後に決意したのでしょうね。 うまくいくと思います。