ID非公開

2021/4/10 22:06

1414回答

私はシングルマザーです。実の弟と性行為しているところを母親に見つかってしまいました。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

その他の回答(13件)

1

経済状態など分かりませんが、 一日も早く独立されたほうが良いかと思います。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

私の場合は立場が逆です。 母はシングルマザーでしたが、私は高校生のころに母を自分のモノにしました。 手っ取り早く中出ししまくれるオンナがほしかったのです。 私17歳、母39歳のときでした。 妊娠、中絶、出産を繰り返す母を間近で見て、自分のしたことの罪と責任の重さを 思い知らされました。 今では、私の可愛い妻として、産んだ子供たちもいっしょに暮らしています。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

6

黙って出稼ぎに行けばいいものを、なぜ家族関係を壊すような真似をして危険を犯すのか。 援助交際?ならいいと思ったのか? 親にとっては行為に及んだという事実が汚らわしいものでしょう? 触れようとしませんというか、触れられんだろそんな汚れた話題。 絶対にその話は振るな。 せめて他人に股開くべきだったと思いますが?なぜ弟? シングルマザーになった訳もわかるような気がしますね。 子供がいて努力もできないのか。 せっかく脳みそ着いてんだから、生きていく術を自分で勝ち取って言ってください。

6人がナイス!しています

0

話題にしない方が 良いかと… 人それぞれ 人生色々 だね(笑)

0

別に親に何も言われなくなってるなら何も言わないでいいと思う。 避妊はしっかりね