VIOの脱毛をされた方に質問です。恥ずかしくありませんか?

エステ、脱毛268閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

Iライン開かれるんですか!笑笑 それは私も慣れないかもなぁ…笑 ちなみに、ご自身で施術前に毛は剃られてから行っていましたか?また、カミソリで剃られましたか?それとも脱毛クリーム?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にお答えくださりありがとうございました!他の回答者様もありがとうございました!!!

お礼日時:4/12 17:13

その他の回答(1件)

0

私も最初恥ずかしくて中々踏み切れずにいました。実際受けた一回目はずかしかったですが、向こうも馴れてますし結構みなさんされてるみたいなんで慣れてきました。