ID非公開

2021/4/10 23:36

33回答

僕は自分の顔が大嫌いで自分に自信が持てず、生活していて常に憂鬱な気分です。辛いです。髪型や服装で垢抜けれますかね?マスクの上ですがそのうえで回答よろしくお願いします。誹謗中傷はやめてください。

画像

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/4/10 23:57

3人がナイス!しています

その他の回答(2件)

3

はい、十分可能だと思いますよ! あと眉毛を整えても雰囲気変わると思いますよ。自分でやるよりも美容室で整えてもらったらいいかもしれません。

3人がナイス!しています

1

服装もそうだけどまずは髪型と肌と眉毛をどうにかした方がいいと思う 特に肌は一朝一夕でどうにかできるもんじゃないから早めに意識した方がいい スキンケアもそうだし顔の産毛を剃るとかそういうのもちゃんとやった方がいい

1人がナイス!しています