ここから本文です

FXのデモトレードをやってみたいと思っています。 オススメの業者などありました...

honobono439さん

2009/3/1504:47:02

FXのデモトレードをやってみたいと思っています。
オススメの業者などありましたら教えていただきたいのですが...

補足皆さんありがとうございました。
ベストアンサーは迷ったのですがこちらの方で!

閲覧数:
4,453
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poitatsujiabさん

2009/3/1708:56:49

FXのデモ取引が出来る業者と出来ない業者は、この一覧が非常に分かり易いです
このサイトならデモ取引の有無だけでなく、その他の重要データも一目で分かります。
http://gaitamehlkaku.blog.shinobi.jp/

折角デモで慣れたのに、いざ口座を作ったら携帯取引できなくて不便とか、入出金の度に手数料を取られたとか、口座を作って暫く取引しなかったら口座維持費を何千円も取られて損したといった事になると全く意味が無いので、その点もしっかりとチェックすることは非常に重要です。

なお、バーチャルFXの定番は、FX業界最大手の外為どっとコムのバーチャルFXです。

質問した人からのコメント

2009/3/17 12:07:08

笑う 早速参考にしてみようと思います。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hlganewsfさん

編集あり2009/3/1611:47:14

外為どっとコムの「バーチャルFX」がいいと思います。
外為どっとコムで実際に配信されている為替レートで仮想取引が無料で出来ます。

参加者上位はイーバンク銀行などで現金6千円と交換できるポイントや、海外旅行、高級自動車など豪華景品がもらえるチャンスがあるのでお勧めです。
http://kabu-fx-news.seesaa.net/article/110745001.html

zunkiti2さん

2009/3/1523:07:12

こんばんは。
外為どっとコム
外為オンライン
がオススメです。

自分のレベルにあった取り引きで練習した方が良いです。
車が欲しければただのゲーム感覚でやってください。練習にはなりません

sasa_musouさん

2009/3/1513:13:25

外貨どっとコムのバーチャルトレードはいかがでしょう?

見事に優勝した者に自動車・旅行がもらえます。