サンライズ出雲91号の予約を取るためのコツはありますか? 今回初挑戦でe5489でやってみましたが取れなかったので、改めて夏か冬に挑戦します。

鉄道、列車、駅 | 鉄道ファン258閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

シングルデラックスって6室しかないのですね…。知りませんでした。 正直東京発臨時便のシングルデラックスに乗ってみたい思いがあるので、出来れば狙えればと思っていました…… あと、e5489よりは窓口での10時打ちの方が良いのでしょうか?

その他の回答(5件)

0

直前のキャンセルを小まめに狙うことでしょうか。 特に前々日、前日あたりにキャンセルが出る可能性があります(北斗星等の経験では)。 あとは、人気のシングルデラックスにはこだわらず、数が多いシングル個室を狙うか、あるいはシングルを予め押さえておいてシングルデラックスはキャンセル狙いにするのも良いでしょう。

この返信は削除されました