最近タロット占いを初めて、読み解き方が分からないので教えてください。

占い27閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私が感情を閉ざしているというお答えがズバリだったので、ベストアンサーにさせていただきます。 他の皆様にもですが、ゴタゴタしていて返信も出来ず申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

こんばんは。 結論から申し上げますと、貴方様が予想や解釈なさっていらっしゃるように、どちらかと言えばB(5月)というのが良い感じかと思います。 ◎ある団体から4月で手を引くのか5月で手を引くのかを、☆4月をA、★5月をBとして、二者択一で占いました。 ●①現在:逆位置 ソードのクイーン →ある団体から、手を引く事を希望や検討していらっしゃるのでしょうが、手を引く事で、経済的な影響もあるのと、団体関係者と揉めるような事態や不都合を被る事は避けたいのでしょう。 ☆②近い未来A:逆位置 THE TOWER →手を引く事を、団体に告げるとしたら、何かしらの波紋を呼ぶのか、ご自身側に負担になるような事態が発生するのかも知れません。 ★③近い未来B:正位置 ソードの9 →こちらも、②の内容と似たような感じや状態を味合うのかも知れません。 ☆④最終結果A:逆位置 カップの2 →もしかしたら、1度は、団体側に説得され(しばらくとどま)るか、何らかの提案を引き受けるか了承して、身を引く事が可能になれるのかも知れませんが、(もしかしたら)貴方様に取っては有意義的なものではないのかも知れません。 ★⑤最終結果B:正位置 ワンドの6 →団体側がどの様であっても、貴方様ご自身の決断は貫いて行けるとか、行きやすいのでしょう。 ※手を引く事で、(大なり小なり)経済的な影響が出るのなら、5月の方が、4月より猶予が持てるのでしょうし、団体側の反応がどうであれ、貴方様が強い意志や行動を持って、(迷わず)手を引く事が決行できそうですので、B5月の方が、手を引くのには適しているように思えます。。。

0

現在 ソードのクイーン(R) 意地の悪さ 屈折した考え 孤独な女性の考え 卑屈 自己憐爛 近い未来A(4月中) 塔(R) 問題に気がつきながら放置する事 山積みの問題 緊迫状態 大きな代償 近い未来B(5月中)ソードの9 罪悪感 苦痛 苦悩 悲しみ 強迫観念 病気 最終結果A(4月中)カップの2(R) 心が通わない 分離感 別れ 表面的な愛情 最終結果B(5月中) ワンドの6 勝利 達成する 成功 栄光 賞賛される キーワード または ホーリーワード ソード・クイーン 孤独は人の心を豊かにしてくれる 塔 小事は、大事になる前に改める ソード・9 闇は闇、それが解っていれば、暗いだけでもない カップ・2 お互いの事を認めあって尊重する ワンド・6 周りの人の恩恵により、今の自分がある事を忘れない 他の方も答えてはいますが、5月での方が賢明! でも、ま~その場合には、一部の者からは、恨まれる?嫌がられる等の 暗示もあるのでね。 でも、ま~その事の影響度分は、対した事はない!と思うのでね。

ちなみに・・・同じ、勝利 での意味合い同士でもね。 戦車 と 棒(ワンド)6 との、意味合い等の相違点は? での場合には、返信 補足 以外での~占いカテで、別 質問をして下さいね。 質問者の方が、ユニバーサル・ウェイト版 または ライダー版を使って占った等での方の場合には お互いに好都合となるのでね。

1

初めまして、参考になれば。 ウエイト版でしたら、ソード9は、自分の事ではなく、人の事を心配したり不安になったりしています。なので、Bはソード9と言う経過をたどるけど、最終的に勝利の方向に進む、と読むのではと思います。Aはやはり選択しません。

1人がナイス!しています