今、2020年の確定申告書を作っています。

税金19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

>この源泉徴収分って、すでに2019年の確定申告で清算済みなのでしょうか? あなたが2019年分でどのように処理されたかによります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

>あなたが2019年分でどのように処理されたかによります。 これでようやく理解できました!ありがとうございました!

お礼日時:6/17 23:21

その他の回答(1件)

0

質問者様が 2019年の確定申告の際 所得として計算している場合は 2019年の所得税対象額。 2019年には 所得として計算していない場合は 2020年の所得税対象額となります。