回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/11 10:18

1313回答

出川哲朗は今後どうなりますか?

補足

マリエ、暴露本出すからこそのタイミングだったと判明。 ようは、売名!! はい、お前ら解散!!

回答(13件)

0

そもそも、10年以上前の酒の席での話ですし、マリエによる一方的な情報ですからねえ... 「シンスケ」も「切れたナイフ」も冗談のつもりで言ったんじゃないかな? とある記事では、「なお、これらの噂が真実という確証はないため、情報の取り扱いには十分ご注意ください。」とされています。 しかも、マリエは「シンスケ」ではなく、その場にいた「切れたナイフ」に批判の矛先を向けていますし、訴訟するつもりはないとも言っていますね。 マリエは本を出版するようなので、売名、炎上商法の可能性もあると思います。 「切れたナイフ」は被害者だと思います。 でも、「切れたナイフ」がマリエを訴えたら、騒ぎが大きくなってしまい、マリエの思惑通りになりかねない(本の出版のPRになりかねない)と思います。

0

2月に放送された、この予言知っていましたか? https://twitter.com/paradisehonkong/status/1381599030342414339 マリエさんの話が真実であろうとなかろうと、この予言どおりに現時点でも徐々にCMや番組鋼板が発生しています。 動画の後半では、仕事が奪われるのは健康上の理由と占われていますが、 冒頭では"仕事を奪う人が出てくる"と表現されていることがめちゃくちゃ怖いです。 この予言的中は怖いです。

画像
0

それに近い事はあったが、バックが大金持ちのマリエを本当にやったら、後々面倒だから、どこまで本気かは解らない。紳助は計算高いから、絶対やる相手は親がサラリーマンや弱小事務所とかだと思うよ!

1

本当かは別として、悪しき習慣は無くすべきです。 『 これからをどうするかですよね 』 前の事は反省して、次にいかすべきです。 特に、テレビ局、事務所です。問題を犯した人に罰則を契約書に記載する。 パワハラ、セクハラについて会議するべきです。

1人がナイス!しています

0

と言うより、大企業の飲み会で部長が高卒の女の子に体の関係を誘ったのと、非常に似てると思います。 課長あたりがヤバいよ、ヤバいよ言ってる状況ですよね? 芸能界に限らず、こういうことってあると思います。 以前の職場の部長からお前先日、寮に入ったんだってな。僕がそうです。と答えると、部長はAV見放題か?とか普通に職場で聞いてきました。恐らく、マリエさんは真実を言ってると僕は、信じています。