『ベンキョウヅノーによる作戦を無様に失敗したことでビアスから破門を言い渡され、必死に許しを乞うオブラー』

画像
補足

もしできることでしたら、下記の質問にもご回答いただけたらうれしいです。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14241481674 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12241481792

特撮 | アニメ12閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

(彼の正体から考えると)なぜダスマダー大佐は、ゲドリアンがRXを倒せるという所で邪魔したか、その理由がよく分からない・・・。

お礼日時:4/16 13:14

その他の回答(1件)

0

『海賊戦隊ゴーカイジャー』 ・ジェラシット 前回の失態のためか第24話ではゴミ捨て場に投棄されていました。