事故でバイクが全損してしまいました。 (貰い事故でした。 幸いなことにプロテクターが守ってくれ、 大きなケガはなかったです。)

バイク | 中古車155閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

私の好みや思考をズバリ当てていただいて、 その上でアドバイスありがとうございます。 MT-09は、まったく考慮に入れていませんでしたが、 一度見てくるようにしますね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私の思考を考えて、アドバイスをいただいたので、ベストアンサーにさせていただきます。 また、他の皆様もありがとうございました。

お礼日時:4/16 2:03

その他の回答(3件)

1

そんなにバイク経験があるのに、なんでここでアドバイス求めるのかが、とても不思議です。誰かがなんか言ったバイクより、乗りたいと思うバイクが正解だと思います。

1人がナイス!しています

強烈にこれに乗りたい!っていうバイクが今な いんです。 とはいえ、バイクがない生活も考えられない。 そういうわけで、私の知らない良い車種がない か聞いてみた次第です。

1

なんとなくタイヤの端まで使わない人っぽいから制御の入らない最終FZ1も選択肢に入れて欲しい。オーリンズ付きでもお釣りが出るんじゃないかな。 サーキット無しなら楽しめると思うよ。

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

0

一度スズキにも乗って欲しいのでGSX-S1000Fを推しておきます。

これまで一度もSUZUKIに触れていなかったので、 少し気になっています。 乗ったら鈴菌に感染するのかなあ・・・とか。 (SUZUKIファンを貶める意図はないですよ。) ご回答ありがとうございます。