ID非公開

2021/4/11 16:30

55回答

マリエって昔、震災時に不謹慎な発言をして炎上してましたよね?

54人が共感しています

ベストアンサー

115

115人がナイス!しています

その他の回答(4件)

13

人を陥れても、自分が幸せになるわけじゃないのにね~ ドンマイ~

13人がナイス!しています

18

マリエさんは口が悪かったですが、震災というコンテツをビジネスに変えるやり方が気に食わないというような、震災ビジネスを批判しただけらしいですよ。 それより立場を利用して未成年の女性にパワハラSEX強要してやらなかったら俺の番組出るなって明らかに島田紳介の方が絶対悪いでしょ。 島田の件は猥褻強要パワハラなどで犯罪に問える案件なので比べても質が違うと思います。 てか極め付けは島田紳介は反社なんですよ。もうクロでしかないでしょ。

18人がナイス!しています

11

私はタクシーによく乗るのですが、乗った時は運転手との沈黙の空間が嫌でたわいのない会話を良くします。一番無難なのは最近有名人乗せましたか?というものです。ほとんどの運転手が食いついてきます。 10年位前は圧倒的にマリエが一番評判が良かったですね。 テレビで観たまま気さくで優しいと何度も聞きました。 タレントはタクシーの運転手に横柄な態度をとる人も多いようですが、この人は裏表が無かったようです。評判が悪かったのはフジtvのアナウンサーで、特に軽部が最悪でした。椅子を蹴られた運転手もいました。 そういうところにその人の人となりが現れるのではないでしょうか? わたしにはマリエがウソを言っているとは思えません。 未成年にあのような発言をするのはありえないですし、したのであれば教唆した出川も悪いと思います。

11人がナイス!しています

19

まあ、日本が女性蔑視問題で揺れているところに便乗してって感じがしますね。 インスタで彼女が訴えている内容に今回の目的はがありますかね。 〈これは事実です。訴えたら絶対に勝てるから〉 〈出川さんがいまだに企業のCMとかに出ているのが本当に許せない!!〉 目的はこれですね。 私はよくわからない理由で芸能界干された。(もちろん自分の舌禍が理由だが、そこは棚上げして。) で、あの時にいた芸能人どもは多くが芸能界で大活躍している。私はよくわからない事で干されて許せないって事ですね。 まあ、辞めた芸能人の間の私情の話なので、芸能界としてはほとんどスルーするだろうし、一般人としてもあちらの世界の話って事で理解するだろうね。

19人がナイス!しています