ID非公開

2021/4/11 17:45

66回答

デッドバイデイライトはわざとランクを下げて初心者狩りしてるプレイヤーがいますがそんなことして何が楽しいんでしょうか?初心者が嫌気がさしてやめていってプレイ人口減少で自分の首を絞めてるだけでは。

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

下げランでもしない限り勝てなくてつまらないのでしょう。 時々、ガバマッチなのか随分ランクの低いサバイバーと当たりますが一方的な試合すぎて面白いと思いません。下げランする人の気が知れないです。

0

初心者狩りして楽しんでる人いますよね。 私の友達にもいました笑 なんでするの?と聞いても楽しいから、としか答えなかったので、多分そういう人はそういう人なんですよね。

0

一時でも蹂躙を経験して俺ツエェ!したいんだよ。 かく言う自分も、別ゲーでフレンド用にサブアカ作った時、初心者同士はどうなんだろと野良で入った時に、レベルの差に驚愕した。 あぁ、これは蹂躙出来るし一時的だけど気分いいわってなったもん。

0

PvPゲームではよくあることなのでデッドバに限ったことじゃないですね。業界用語でスマーフといいます、lolやフォトナはスマーフ禁止されていて見付かればなんらかの措置があるみたいですが、プレイヤーからの報告でしか見付けられないため問題視されていたりしますね。