ID非公開

2021/4/11 18:05

66回答

女性では、メンズのボトムスは履けないのでしょうか。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

レディースのものよりメンズの方がデザインが好きなので、実際に履いてる方に回答していただけてとても参考になりました! 今度試着してみてじっくり考えてみます! ありがとうございました!

その他の回答(5件)

0

ウエストの位置が男女で全然違いますから女性はメンズ物のボトムスは似合いません。女性用のスカートは男性でも穿けますが。

0

男女で骨格が異なりますから、使われているパターンそのものが違います。 腰の位置、ウエストとヒップのバランスなど諸々違います。 とはいえ、きちんと試着さえすれば問題なく判断できると思いますよ。

0

こんばんは。 男でレディースのジーンズをよく買うものです。ジーンズは100本以上ありますが、半数以上はレディースです。 よく誤解されていますが。メンズとレディースのサイズ感は基本同じです。私はW28をはいていますが、メンズ・レディースはおなじです。ただ、メンズは股上が長く、裾幅が広い傾向にあります。

0

サイズが合えば(履ければ)履けばいいのではないでしょうか? 女性は女性用を、男性は男性用を履かなければならない決まりはありません、このような質問男性が女性用を履くことの質問が多いので意外です。