楽天メールと楽天電話SMSが使えない。

スマートフォン | メール167閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

私は楽天モバイルのホームページから申し込みました。結局は今迄楽天モバイルのメールを使っていてもアンリミットに移行しても新規申し込みになるのですね。 因みにスマホは申し込み時に楽天モバイル対応機種を新規購入しました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お忙しい中、有り難う御座いました。

お礼日時:4/16 19:40

その他の回答(1件)

0

時期も症状も全く自分と同じです。 使えなくなったのは4月1日からではないですか? 不親切極まりない会社だと感じています。 解決されたら教えてください。

チャットで問い合わせ出来ました。 結果、契約後、一定期間が経過すると楽天メールは使えなくなると。 ガッカリです。 使えなくなる前に連絡するべきでは? 夏頃には楽天メールがキャリアメールとして持てる様になる?とか。 三木谷社長に期待しています‼️