楽天Edyについての質問です。

画像

Edy | 楽天市場33閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

あなたが添付された画像下の断り書きを読まれなかったのですか? 「付与率は加盟店毎に異なります。」と書かれてます

0

楽天利用者です 楽天Edyも利用者です 楽天ポイント機能付きEdyカードを利用の場合 楽天加盟店でカードを提示すれば、 ※100円で1ポイントが付きます。 Edy加盟店でEdyで支払えば200円で1ポイントが付きます 楽天加盟店&Edy加盟店なら カードを提示後にEdy支払えばok 例 楽天加盟店(100円で①ポイント)&Edy加盟店の店を利用で 200円の会計だった場合 カード提示で2ポイント Edy決済で1ポイントになり計3ポイントになります。 ※ポイント付与率は店により異なる。 楽天加盟店のドラックストアで200円で1ポイントの店を利用されたようですね。200円の買い物をEdy決済でした。 カード提示でEdy決済をした。 ①ポイントしかついてなかった。 ↑これですが はいあってます。 レシートに表示されるのは 楽天ポイントカードを提示した分のみになります。 Edy決済の分はレシートには反映されません。 数日後にネットに反映されます ネットで楽天ポイントの詳細を見られると良いですよ