ID非公開

2021/4/11 19:47

55回答

スクワットしたんですけど、一番筋肉なさそうな子が一番お尻の位置が低くてプルプルも微動にもしませんでした。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

最後の回答わすれてました。筋肉があるからっていうより余計な脂肪が少ないから細い。筋肉も程々なんじゃないですかね。 ずるい体質ですね。

その他の回答(4件)

0

隠れて努力してるんだと思います! 足痩せのストレッチや筋トレはキツいものも多いのでそれで慣れたとか… ?

2

私もボディービルを始めた頃は細かった。 180cm、58kgで、垂直跳び83cm 60kgのバーベルを担いでフルスクワット30回できました。但し1セットだけ、、 そうです。筋肉が付いて居ます。 筋力は、筋繊維の太さとは関係ありません。 そして、細いのは、痩せているからです。 要約すると、、足の細い理由は、痩せているからです。 付け加えると、、細くても筋力は強い。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/11 20:11

質問の回答をお願いします