ID非公開

2021/4/11 19:55

33回答

この時計を買ったのですが、あり?なし?勿論、家で観賞用です。オメガのシーマスアクアテラのオマージュですが、真似しすぎですかね?

画像

メンズ腕時計、アクセサリー | メンズ全般108閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/4/11 20:26

ロレックスオマージュ格好いいです、ジェームスボンドのNATOベルトもオメガじゃなく、原作ではロレックスを使ってるので、めっちゃカッコいいチョイスだと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:4/12 17:52

その他の回答(2件)

0

特に個人で楽しむ分にはOKだと思います。 個人的にはオマージュ、贋作はNGです。 本物には本物にしかないものがあります。 以前EX1が流行ったときにオマージュの時計購入しましたがやはり似せているだけでした。 サブとサブマリーンを所有していた時に普段身に着けるのはチュドールでいざがサブマリーナでした。 見比べても違いはあります。 そういう観点からオマージュや贋作の類は購入しないようにしています。 なぜか、後ろめたいというか偽者人間に見られているような気がして嫌でした。 いろんな偽物見ましたが、本家には遠く及ばないので悲しくなるのでやめています。

ID非公開

質問者2021/4/12 11:00

なるほど、NGですか、、僕は普段はエルメスのケープコッドオートマティックつけて、とっておきは、グラスヒュッテオリジナルです、でも、楽しみで良く1~3万円の買って楽しんでいます。

0

わたしはフランク三浦を買おうかなと思ったことがあります(笑。 ちなみにフランクミューラーは興味がありません。

ID非公開

質問者2021/4/12 7:18

フランク三浦は話のタネにできますね! 僕はもともとオメガのアクアテラ持ってたんですが、売りに出したのでまた似たようなもの、欲しいなぁって感じです。 今のメインはとても気に入ってて、高いお金出してまで買うつもりは無いのです。