ID非公開

2021/4/11 20:43

44回答

彼氏がもう半年以上髪を切ってくれません。天パで髪質もゴワゴワしている方なので本当に清潔感なくて、髪のボリュームもアフロに近い感じです。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

その頭のあなたと歩かなきゃ行けない私の気持ちをガン無視するあんたとはもう付き合っていけない、今週中に髪切らんならもう別れる。と言ったら明日のお昼に切りに行ってくれる事になりました!!! ありがとうございました!

その他の回答(3件)

1

そういうのは、第三者に言わせるのがミソ 頼んだ事がバレたら逆効果やから慎重にやで(´・ω・`)

1人がナイス!しています

1

他人と過去は変えられません 本人にとっては周りになんと言われようとそれが心地いいんでしょう むしろ言われれば言われるほど頑なになるでしょうね 質問者さまもご存知かと思いますが昔話に「北風と太陽」ってあります まわりの言う髪を切れと言うのはまさに北風が吹いてるようなもので、言われれば言われるほどに嫌だと言うでしょうね 半年以上切ってない髪でスタイリングは難しいと思いますが、承認欲求を満たしてあげる事でやる気を出すかもしれません まぁ、価値観が合わない人と一緒に過ごすって結構しんどいですよ 質問者さまにとって良い人なんでしょうけど、そのうち良い部分より嫌な部分が目に付くようになるのが人というものです そのうちパチンコで1万追加投資するのは平気なのにデートで食事に1万も出せないとかに不満を感じるようになるでしょうね 直してくれないなら付き合えないくらい言っても良いと思いますよ

1人がナイス!しています

2

ごめん、一緒に歩けない....。 って言うのは?

2人がナイス!しています