ID非公開

2021/4/11 21:16

33回答

Amazonプライムを父のスマホで契約しているのですがこれを父のスマホとテレビ1台と私のスマホの合計3台で使用することはできるのでしょうか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!!

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

あなたってほんとうにずうずうしいようなかんがえのもちぬしなんですね、わたしでしたらじぶんをそだててくれたははおやにたいしこのようなむしんけいなふるまいをへいきなかおしてしようなどかんがえないしまいつき550えんのしはらいぐらいようじせだいのまごのこだってそのきになればまいつきのおこづかいのなかからしはらえるようなようじれべるのしはらいですのでいいおとなのたちばのわたしがしはらえないなどしぬほどはずかしくてこのようなむしんけいともとれるようなふるまいをじぶんをそだててくれたははおやにたいしぜったいしないのです。 ようじれべるのおかねのしはらいもまいつきのようにろくにできないならさっさとすべてのつうしんけいやくなどかいやくすること、ごじぶんをここまでそだててくれたおやをほんきでばかにするとはさいていさいやくなわるがきのぶるいだときびしくしどうぐらいさせていただきます。

0

最大3台まで同時視聴できるのでその3台で使用できると思います。