ID非公開

2021/4/11 22:53

44回答

政府が国民にお金を出したくないっておかしいと思いません?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:4/12 23:44

その他の回答(3件)

0

サラリーマンはコロナが理由で 休業させられれば給料とほぼ同額の 給付金が支給されますからいらないでしょう。 飲食店だって休む事による協力金だし 基本同じだよ。 違いはサラリーマンは解雇されたら 失業保険で守ってもらえるが事業者は 仕事失えば保証はなくなにかして 稼がなければ破産して路頭に 迷う事になる点だね。 サラリーマンで出ていないって 言っている連中はコロナで 解雇されたわけでもなく 基本給が減ったわけでもなく ただただコロナを利用して 金がほしいだけの乞食だよ。

0

そもそも税際は財源ではないので! コロナ失業が確定で10万人とか言ってる時点で保障が足りてないんだよ。 これを乞食とか言ってるやつは○鹿。政府ってNPOですから。乞食を救って国家を維持するのが政府なんだよ。

1

>政府が国民にお金を出したくないっておかしいと思いません? 給付金だしてますよ。 新型コロナウイルス感染症対応休業支援金・給付金 個人向け緊急小口資金等の特例(緊急小口資金)融資・免除あり 個人向け緊急小口資金等の特例(総合支援資金)融資・免除あり 子育て世帯生活支援特別給付金 住居確保給付金 乞食が貰えないから騒いでいるだけです。

1人がナイス!しています