新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/4/12 0:50

55回答

このまま彼氏と付き合っていていいのでしょうか?

恋愛相談98閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答いただきありがとうございます。 客観的に見て、ちゃんと好きでいてくれてるんだということが分かって今までの不安な気持ちも落ち着きました。 どの回答もありがたくて素敵なアドバイスをいただいたのですが、分かりやすく彼の気持ちを教えていただいたこちらの回答をベストアンサーに選ばせていただきます。 本当にありがとうございます。 とりあえず彼氏に「好き」って伝えてきます!

その他の回答(4件)

0

彼は貴女からの愛で満たされていて、貴女が彼からの愛に満たされてない事に気付いて無いだけですよ。。。 男性って安心してるとホントに気が利かなくて駄目なとこがありますから、優しく貴女に寄り添うだけで愛情がしっかり伝わってると思ってるんだと思います。。 ただ、しっかりと貴女のことが好きな事は確かな気がしますよ。。。でなければ、結婚するつもりなんて軽々しく言えませんから…

0

男は鈍感なんですよ 文面から彼はあなたのことをちゃんと思ってくれています 求めすぎるのは相手の息が詰まるので、ほどほどにしておきましょう どうしても我慢できなければ、その気持ちを伝えてみるのもよいかと思います 男にもよりけりですが、愛情表現が苦手な人もいるということを忘れないでくださいね

0

まぁ状況としては悪くはないと思いますがね。 不満があるなら言うべきです。 その彼氏さんの状況ですが素が出てきたんだと思います。 最初の状態が少し頑張り過ぎていたんじゃないでしょうか?

0

あなたと同じ熱量で愛を与えてくれる人を探して下さい。基本男性は、釣った魚に餌をやらないといいます。安心感からくるみたいです。 彼はあなたとは違う愛情表現の仕方か、 熱量の問題です。