ID非公開

2021/4/12 3:13

33回答

Aは日本海側なので雨が多いからcということは分かりましたがそれ以外全く分かりません。 なぜこの雨温図になるか教えてください(´;ω;`)

画像

地学 | 宿題31閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

> ありがとうございます(´;ω;`) あとこの問題分かりますか? https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12241627277 数学のカテゴリーで質問するのは、どうなのでしょう。 自分で読める参考書、学習資料はないのでしょうか。 何もなくて、問題集をやっているのでは、不効率だ思います。 解説や説明を読んでから、問題集に取り組むのが、普通の順番でしょう。 http://www.azeta.jp/12-13_tiri/2-3-2/chaina-agri.html http://www.azeta.jp/12-13_tiri/12-13_index.html http://www.azeta.jp/center/2021.html

この返信は削除されました

1

Aがイとわかれば、該当するのはcの選択肢以外ない 年間の降水量が少ないのは、BとC Cの方が温暖だから、Cがア、Bがウ

画像

1人がナイス!しています

この返信は削除されました