ID非公開

2021/4/12 3:44

22回答

rpgツクールmvについての質問です。

ゲーム12閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

できました! ありがとうございます!

お礼日時:4/17 3:59

その他の回答(1件)

0

攻撃を受けないというのがターゲットにならないことなら デフォルトだと範囲が単体・ランダムに限れば 特徴の狙われ率を0%にしたステートを付ければ 戦闘メンバー全員の狙われ率が0%でない限り対象に選ばれません。 範囲が全体のものも対象から外したい場合は プラグインでやる必要があります。

ID非公開

質問者2021/4/13 16:26

どのプラグインを入れればいいのですか?