ID非公開

2021/4/12 7:06

77回答

知恵袋で久しぶりにジョングクのタトゥーのことが流れてきたので言われせてもらいますが、タトゥー嫌いな人は何が嫌なんですか?別に自分が入れてるわけじゃないし、何も迷惑かけてない。ただ自分が嫌いだからそれを

K-POP、アジア267閲覧

11人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

1

私はタトゥー否定派じゃありませんので否定派の方のことはよくわからないので断言できませんが 荒れてる内容を見る限り タトゥーを使った匂わせ投稿などが たくさんあるからじゃないでしょうか? 某女性タトゥーアーティストにいいように使われてるだけだ。とかよく見かけるので… まぁ多分それは建前で本音は グクに女が近づくのが許せないんでしょう。 自分はあそこまでしてたらもう黒だと思ってるんですが信じれない、信じたくない人達が良いように逃避して騒いでるんだと思います。しかしこれらの行動は精神的な問題で仕方ないことです。 無視しておくのが1番です。 グクも一部のarmyが騒いだところで なんも気にしないと思いますよ。 気にしてるなら1番最初にタトゥーを入れて荒れてた段階で今後はタトゥー増やさないでおこうと感じると思います。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

署名内容はもっともらしい言葉で批判するための体裁を整えてるけど、結局のとこあれを見ることで女が脳裏にチラつくのがタトゥーを嫌う最大の原因であり、許せないらしいよ笑 あの署名を始めた連中を見てると タトゥーは反社会的勢力を連想させる〜 子供も見るのにマネしたらどうするの〜 防弾の活動に支障が出る〜 とか何とか正当性ある反論を振りかざしつつも、結局のところその真意は「グクに女がいる可能性を匂わすタトゥーを私が受け入れられない」から。 つまり結局は自分のことしか考えてない笑 グクペンはリアコが多いし、その中でも一等頭のおかしいのがタトゥーアンチの方々と思ってるよ

画像

1

全員とは言いませんが、タトゥーを入れている人は見た目が怖いです。 ファッションもそうですし、なぜか周りを威嚇するような風貌の方が多いように感じます。 先程も空港で腕に刺青の入ったオヤジが、通路の真ん中を肩を振って歩いていました。傍らには品の悪そうな女が大声でゲラゲラ。 十分迷惑がかかっています。 目立たない所にワンポイントでタトゥーを入れ、見た目も穏やかな人であれば私は何とも思いません。

ID非公開

質問者

2021/4/13 16:31

その人はその人でジョングクは少なからずそのオヤジと同じような人とは思えません。 そういうのから偏見が始まるのではないでしょうか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
4

それな タトゥー=怖いという勝手な偏見が理解できない。

4人がナイス!しています

5

固定概念が強い人なんでしょう。あるいは個性という意味を理解できてない。

5人がナイス!しています