ID非公開

2021/4/12 10:12

77回答

「大喜利」 あんまり観賞したくないけど強く勧められたら仕方なく観賞する映画を教えてください (例えば→エクスクロス・魔境伝説)

補足

例えば2→大林監督のHOUSE 例えば3→メガシャークVSメカシャーク

バラエティ、お笑い | 大喜利30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/14 7:19

絵面の勝利!! ハイパーナイスボケ賞を進呈!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

変態系コント映画ですね 皆様ありがとうございました

お礼日時:4/14 7:20

その他の回答(6件)

1

実写版デビルマン

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/14 7:10

世代違うから辛いわぁ~

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

エロザベス女王杯自慰1グランプリ

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/14 7:11

なかなか崩御しませんねあのお婆さんは

1

『ドグラ・マグラ』

画像

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

1

青くて速い獣が主人公の、あれだよ。 何度も何度も見たから、もう ええわ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/14 7:15

ドラゴンボールの実写が酷すぎてソニックが名作みたいに思えますね