ID非公開

2021/4/12 10:24

11回答

コインランドリーと風呂屋を個人経営してます。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/4/12 11:18

建造物侵入罪、偽計業務妨害にはならなくても良いのです。 取り敢えず、やめてくれないと僕が困るのでやめて欲しいのと 近所なので一言言ってくれれば、多少多めに銀行で両替してるので、頼まれればコチラが困らない程度に渡せるのに 黙って全部両替されたらコチラが困るのです。 取り敢えず出入り禁止にしてあるので 今後は、それを無視して両替に来たら警察に通報しようと思います。 その旨は相手(SEGAゲームセンター支店長)にも伝えています。 SEGAのゲームセンターの本社に連絡して支店長をクビにしたろうか? 思いましたが近所なので、かなりこらえてしませんでした。 次来て両替機で全部両替したら 出入り禁止にしてるので警察に通報します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 民事不介入が警察の原則ですから注意ぐらいは交番勤務の方がしてくれると思います。 取り敢えず今の所は出入り禁止にしてるので来てないです。 コチラも近所だから頼まれればコチラが困らない程度に両替してあげるのに 全部持っていかれたら、コチラが営業出来ません。 最悪なゲームセンターで最悪な支店長です。