ダイハツ・デッキバンの屋根にキャリアをつけて、ベニヤ板を積載することは可能でしょうか?

補足

ありがとうございます。 リンク写真は丈夫そうなキャリアですね。 でも、11万円もするのですね。 後方の支柱が、デッキ部に荷物を積む際に邪魔かも、と思いましたが、 良く考えてみると、 デッキ部に、重量が有って上下方向に長い荷物を固定するのには、 この支柱を利用すれば良いですね。 ありがとうございます。 ベニヤ板専用のルーフボックスをとりつけて、 そこに収納するようにすればよいでしょうか?

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 リンク写真は丈夫そうなキャリアですね。 でも、11万円もするのですね。 後方の支柱が、デッキ部に荷物を積む際に邪魔かも、と思いましたが、 良く考えてみると、 デッキ部に、重量が有って上下方向に長い荷物を固定するのには、 この支柱を利用すれば良いですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

別の回答の方より、 可能だけど、速くは走れないよ。 ――やはり風にあおられないようにきちんと固定することが必要ですね。 皆様ご回答ありがとうございました。!

その他の回答(1件)