ID非公開

2021/4/12 12:39

44回答

なんでフジテレビの昼の番組は、小室さんを責め立てるのでしょうか? 司会を含め、芸能人の個人的見解って必要なんですかね?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

本当にバイキングは見ていて気分が悪くなった。坂上を始め出演者も作り上げられた発言ばかり。さんざん今まで小室親子を悪者にしたせいで今さらかばえないんでしょうね。あんなくだらない番組を作って芸能人は法外なギャラを稼いでるなんて世の中どうなってるのか。 ただ羽鳥モーニングショーの長嶋さん、玉川さんはまともな発言をされていて気持ちが良かったです。 皆さん声を大にしていいます! 元婚約者が一番悪い。男として、いや人間としても最低です。 小室母さんはこんな人間と結婚しなくて本当に良かったですよ。

0

コメンテーターにタレントが必要かどうかは別問題にして、出ている以上その人達の個人的意見を述べるのは当然だと思います。誰でも主観がある以上必ずどちらかの立場に寄った意見になります。 婚約破棄したのが元婚約者側からだとしても何故婚約破棄を切りだしたのかが大事だと思います。また、今生活が困窮しているのは関係ありません。何故ならかなり前からお金を返して貰わなくて良いと言っています。元婚約者の今の気持ちや考えはあまりにも時間が掛かりすぎ多くの誹謗中傷を受け心身ともに疲れてもはやお金なんかどうでも良いから完全に縁を切りたいでは無いでしょうか。