SONYのカスタマーサポートセンターの対応について。 長文となります。

ポータブル音楽プレーヤー | オーディオ36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。 『Sonyだから』という説得力がもう。。 ちなみにHDDコンポ対応のウォークマンリストは 2011年2月が最終日となっており、 それ以降の製品に関してはHDDコンポとの併用を想定していなかったそうです。 それはそれまでにHDDコンポが寿命が来る様な仕様だったという事なのかとすら思いました。

お礼日時:4/13 18:03

その他の回答(1件)

1

15年前だとWindows10は存在しないOSで対応を補償しろって方が無理 (厳密にはVista以降はVistaの改良が続いているんだけどね) 少なくとも現行のAndroidモデルはATRACの再生自体が非対応となっています (現行で最後のATRAC対応はA50、このモデルの標準はmediagoでしたが、Xアプリからの転送自体はできるはず) なのでウォークマンといっても一律でどれでもいいとは言えない時代です (ただ可能性があるモデルは全てWMポートの製品です、上記のATRAC非対応はtypeCなので) 幸い対象ウォークマンは電池が死んでるだろうけどだからこそ安いのが多いはず 問題はXアプリは必須なのかどうかという点ですけど……(公式配布はとっくに終わってるので)

1人がナイス!しています