おおむね40代半ば以上の方へお伺いをいたします。 今まで生きてこられてご苦労さまでした。 ・ ここで質問をさせていただきます。

画像

ベストアンサー

0

ご記述ありがとうございます。 >30代後半で会社を一度閉鎖。 人生どん底に陥り、 周りからは馬鹿にされ、人は離れていき、 大げさでなく、一時は自殺も考えたほどです。 実は私もこのような経験というか、体験をしております。 悪いときの自身を振り返ると、ペテン師のようなやつや、へんちくりんな人間、すなわち常識が全くない人間がよってこぞって近寄ってきました。 私も人生が好転するときは、付き合う人間も確かに変わってきましたね。 よいご記述ありがとうございました。 深くお礼を申し上げます。

その他の回答(8件)

0

そもそも運とかそうなものはありません。 分岐点でどちらを選ぼうが、運とか神様とか当てにしません。 ただの能力不足。

0

そうですね、運もありますが、誰と出会うかで変わりますよ。 私も独立のキッカケになったのは、大学時代の後輩が会社を辞めて、 amazonのセラーとなり、年商2億円突破。 しかも、スクールを開講して、多くの生徒を抱えている話を聞いた時でした。 自己投資するなど、メンターを探すのもいいと思います。

0

運は必要です。 日頃の行いで運を引き寄せることもあると思います。 運命は作れます。 宿命は決まっています。 過去と他人は変えられませんが 未来と自分は変えられます。 自分は運が良いと思うとその通りになります。 自分を信じて邁進下さい。

0

運を引き寄せるのも実力の内ですし、努力無くして運はやってこないと思っています。