ID非公開

2021/4/12 18:34

99回答

小池都知事がGW中の旅行は控えてくださいと言ってますが皆さん協力しますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/13 0:21

小池もう都知事下ろした方がいいよな だめだよもうあのオバハン

その他の回答(8件)

1

そうですねー私は一人旅で離島に5泊タラソテラピーをしに行きますが、感染対策をして行きますし、誰とも喋らないので、行ってきます。一人旅は許してください!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/13 0:22

一人旅なら全然問題ないっすよ

0

昨年からずっと旅行などは自粛していますので、控えるもなにも特に変わりはないというのが現状です。

ID非公開

質問者

2021/4/13 0:22

それもそうだけど。

0

旅行という程でもないですが埼玉県を観光します!

ID非公開

質問者

2021/4/13 0:23

どんどん地域活性化してください!

0

GW2泊で予約していた宿を今週キャンセルします(T-T)

ID非公開

質問者

2021/4/13 0:23

そのキャンセル料は小池都知事に払ってもらおう