ID非公開

2021/4/12 19:24

22回答

ネットで注文したスーツ(メンズ)の袖先が、毛糸が出てこんな感じなんですが不良品なんでしょうか?

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/12 19:55

ID非公開

質問者

2021/4/12 21:37

回答ありがとうございます!! リンクまで助かります! シングルとダブルの違いは何になるんでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答していただいたお二方ありがとうございました。

お礼日時:4/12 22:58

その他の回答(1件)

0

ズボンの裾ですよね。ダブルかシングルに裾上げしましょう。

ID非公開

質問者

2021/4/12 21:37

回答ありがとうございます!! ダブルとシングルの違いは何になるんでしょうか?