ID非公開

2021/4/12 20:23

33回答

三浦春馬さんは何故?亡くなってしまったのですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/13 6:17

読みました。 色々思う事は有りますが一つに搾ります。 本当に連絡をとりたいなら監禁されている訳でもないのだから、携帯番号を変えようが、こちらから連絡しますよね... 春馬さんは仕事もプライベートも大変だったんですね... 何かがキレてしまったんでしょうね... 華やかな世界でキラキラしていたけど孤独だったんだろう。この中で頑張り過ぎて擦りキレてしまったんでしょうね 辛いです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ホントの事は分からない。 それに尽きますね。

その他の回答(2件)

1

うつ病だったのではないかと思います。私は医療系ですが医師免許は持ってないので診断はできませんが。 カネ恋の映像を見る限り、頬がこけて骸骨みたいにガリガリで青白かったです。目が泳いでました。目をキョロキョロさせてましたが、あれは、以前の健康なときの春馬さんの顔とは別人でした。食欲もとれてなかったのではないでしょうか。 事務所の怠慢だとおもいます。前日まで仕事をされていたのになぜ誰も気づかなかったのか? しかし私達は芸能人ではないので、竹内結子さんのことも、木村花さんのことも、芦品星さんのことも津野米咲さん、三浦春馬さん、アイドルの廣野日南さん20才、俳優の藤木孝さん窪寺昭さんなど2020年は9人くらい芸能人の自殺ニュースが流れてきましたが、芸能界がおかしいのかもしれないし それはわからないです。 竹内結子さんも子育てのせいだとか産後うつとか言われてますが、子供のせいですか?木村花さんとか 芸能界がおかしいのかもしれないですね。

1人がナイス!しています

8

本当に悲しい出来事でした。 春馬さんの不自然な死は これまでファンだった訳でもない人の中にも悲しくて寝ても醒めても頭から離れず…という方がたくさんいらっしゃいますね。 亡くなった理由は…もはや闇の中です。 優しく正義感のある彼だったから… 裏を返せば… 彼に優しさや正義感がなかったら普通に生きていけたのでしょう。 理由は何であれ、時系列がコロコロ変わる亡くなった日の事務所の発表とその後のダンマリ… コソコソとひっそり…葬儀も? お別れの会もコロナを理由に…開かない。 どこのメディアも何故か春馬さんの話題には触れようとせずダンマリ。 ※裏でメディアを操作してるんでしょうね。 それでいてまるで母親が原因であるかのように悪者に仕立て上げている週刊誌など… 不自然過ぎて不信感しかありません。 ★もしもお母さまが週刊誌に書かれたように酷い方たったら…彼はあんな風に優しくお行儀よく育ったでしょうか? (子を持つ親としてと自分はそう思います) ※週刊誌ネタなんて昔から嘘ばかりですから… 情報操作に惑わされないで欲しいです。 (お金で嘘も書き立てられます) ★努力と類い稀な才能を持った彼は世界進出をも夢見ていた☆ これから大きく羽ばたこうとしていたのは確かで才能と努力で芸能の世界で飛躍できたと思います。 ダイヤモンドの原石☆日本の大きな宝☆を失ってしまいました★ そんな彼の死は日本の歴史に残るショックで大きな出来事として…謎の死を遂げた俳優として… いつまでも伝えられて行くと思います。 春馬さんが訴えたかったこと… 教えてくれたこと… これらを風化させずに追求して行きたいですね。

8人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/13 6:19

訴えたかったこと? 教えてくれたこと? それは何ですか?