ID非公開

2021/4/12 21:28

66回答

不妊治療中の風俗について質問です。 私は35歳不妊治療中で体外受精5回しても妊娠しませんでした。

補足

旦那の方が子供が欲しい気持ちが強く、不妊治療は積極的でした。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま、色々なご意見ありがとうございましたm(_ _)m とても参考になりました。 縁あって結婚した人なので、自分自身後悔のないような選択をしたいと思います。

その他の回答(5件)

1

子作り中の風俗って、HIVなど性病の事考えたら、殺人とも言えますよね? 妻にうつしたら、重症化する事分からないのですかね? 子どもいないなら、私なら多分離婚します。 しかも、こんな時に行くと言う事はもう普段から何十回と行ってる人だね。 すぐ離婚はないかもだけど、書面で「次に風俗利用、浮気があった場合、親権を異議申し立てなしに渡すと共に。妻の離婚条件に従い、離婚することを約束します。」 と一筆書いてもらった方がいいかも。 今後何があるか分かんないし。

1人がナイス!しています

1

風俗は浮気ではないと分かっていても許せる行為ではありません。ましてや不妊治療中に、妻を支えず何してるの?って話です。性病もコロナも何も考えてないのでしょうね。 風俗好きな男性は治りません。この状況でも風俗に行くご主人は、残念ながら風俗好きです。2回だけではなさそうですし。 恐らく無事に妊娠しても、妊娠中は性行為できないからっと風俗に行くパターンだろうなと予測できますよね。また里帰り出産で不在にするのであれば、最後の羽伸ばしとして更にでしょう。 とはいえ、発覚したのは今回初めてなのですよね?まずはお小遣いの減額、そして次に風俗へ行った場合の罰則を自ら書面にできるのであれば、私なら離婚は見送ります。しかし次は許しません。 頑張ってください。

0

毎回水じゃ飽きるんです。 たまにはお酒やジュースなど欲しくなるのです。 一番大切なのは水です。 でもそれだと飽きるんです。 不妊治療中なんで夫婦生活があってもそれは義務みたいになり 興奮しないんです。 男が悪いのは分かってます。 でも性欲には勝てないんです。 浮気ではなく風俗だったことがまだ幸いかもしれません。。

2

旦那さんはぞっと継続して行っていると思います。 悪気がないんですよ、そこだけは。 バレたらやばいけどバレなければいいが風俗なんです。 犯罪や浮気は後々面倒だから、風俗なんです。 あなたが、という前に考えれなくなるんです。 勿論、許される行為ではありません。 不妊治療の大変なのは女性であり男ではありません。 そんな中。。。。ですから。 別人格なんですよ、そうやって行ってしまうのでは。 なので反省してもやり直しても、また行ってしまいます。 必ず行きます。そういう時の言い訳はどんどん出てきて自分に言い聞かせるかのようにしてしまいます。もし子供ができて、そのお金で子供のおもちゃ、病気などを子供になどあれば行かないとは思います。 なので大変失礼な言葉にはなりますが、別れても誰と結婚しても同じだと思います。それが相手が素人かプロかの違いであって、もしも絶対に行かない性欲は妻だけという男と出会うのは宝くじの1等賞を当てるようなものだなと思っています。 なので娘がいる父になり、そこだけは今までの馬鹿な行動と馬鹿な男たちを見てきたので、都合がいいですが不安です。今回の事、悪い男だなと思うと同時に男だから仕方ないとも思います。あなたの旦那さんがではないと思います、男はだと。 1つだけ、なぜバレたのか、墓場まで持って行けと心底思います。 元嫁に浮気されたことありますが、したいならバレなるなが1番腹が立ちました。馬鹿なことをしたのであれば、バレるなと。そして病気だけはうつしなよと。

2人がナイス!しています

1

私なら許せないです。風俗も浮気と一緒です。不貞行為をする人と結婚生活は続けられません。2度もあったなら、またやるでしょう。そんな人をまた信用なんてできないし、子供がいなくて幸いだったなとさえ感じると思います。 人様の旦那さんをボロクソに言ってしまいましたが、決めるのはご自身です。後悔のない決断をされることを願ってます。

ID非公開

質問者2021/4/12 22:52

気持ちを理解して頂きありがとうございます。 私自身、治療中は気分の波があり、その点は主人に居心地の悪い生活をさせてしまったかもしれません。なので1回だけなら許せたかもしれません。 でも、2回目はやはり許せないです。 今は別居中です。7年も一緒に過ごした人なので後悔ないようにだけしたいと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m