回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/12 22:15

1717回答

メルカリで、2000円のものを1800円で購入したいと言うコメントをしたら出品者が「では、お値段変更しますのでよろしくお願いします^ ^」とすぐに返信しているにもかかわらずなかなかお値段を変更してくれません。

回答(17件)

6

色々な人が居るように出品者にも色々な方が居ますのでなんとも言えないです。 コメントの後に急用で編集する時間がなくなってそのまま忘れてしまったとか色々考えられます。 他の方に購入して貰いたいから遅らせてるというのもない話ではないと思いますが考え始めたらキリが無いです。 そんなことまで考えてモヤモヤするなら提示価格で購入された方がいいと思いますよ

6人がナイス!しています

0

質問投稿から時間が経っているのですでに解決済みかもしれませんが 回答させていただきます。 2000円で購入してもらえるのを待ってる可能性もありますが、 価格交渉が成立しているコメントが残っていると、別の方が 2000円で売れる可能性が下がるようにも思います。 コメントを削除しているのなら、価格を変更する気がないかも とも思えますが、様々な事情で操作ができないこともあると思うので 数時間(個人的には最低でも3時間以上~半日)待ってから 「購入手続きの準備は出来ているので、価格変更をお待ちしていますね」 などのコメントをしてみるのはどうでしょうか。 良いお取引ができるといいですね。

1

主様の返事を待ってるのでは? それを確認してからの値下げかも

1人がナイス!しています

2

お値段訂正をして頂いた後すぐに購入できるように準備をしています よろしくお願いします 上記のようにコメントをして何も返答がなければ諦めます

2人がナイス!しています

0

そうかもしれません いいねがたくさんあるなら様子みて るのかもしれません。 それかやはり気が変わったかもです