新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/4/12 23:39

22回答

今日都内のアルバイトの面接に行きました。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/13 1:13

その他の回答(1件)

0

初めての所ですから注意深く確認は必要です。 他のアルバイトの雰囲気なども。 まじめでしっかりした方が多いと良いですね。 以前の60代は年配者だからついて行けなかったかな(笑)